デトックスホットバス基礎の基礎 続き

奥様A 「奥様ーぁ!行って参りましたでございますわ、デトックスフットバスサロン」
奥様B 「で、どうでございましたの?」

奥様A 「とても、とてーも、すっきりしましたわ。でも、お湯が変な色になっちゃって、ちょっと幻滅」
奥様B 「それが、悪玉が出てきた証拠なんざますのよ」

なにか、言葉づかいがどらえもんに出てくるスネオのママみたいになりましたね。


それでは、前回に続いて、デトックスフットバスのご説明を続けましょう。


デトックスフットバスとは「足浴することによって、悪玉を体の外へ出してしまう」ことでしたよね。

「しつもーん!何故、足浴すると悪玉が出てくるですか?」

って声が聞こえてきそうです。


皆さんは、足の裏に汗をかかれたことはありませんか?

「レディの私は、そんなところから汗をかきませんの」って言ってませんか?

嘘はダメですよ。足の裏は体の中でも非常に汗腺が多いところなんです。つまり汗をかきやすい場所ってことです。それだけ悪玉も出やすいわけですね。

「それじゃ、普通のお風呂でもいいじゃないの」

ある意味、正解です。正解ですがデトックスフットバスのポイントはマイナスイオン。これを電気分解によって大量に発生させます。これが、体内に入り悪玉を連れてまた、外に出てくる。そんなイメージです。普通のお風呂ではこのような芸当はちょっとむりでしょうね。

この記事の冒頭で奥様Aが「お湯が変な色になっちゃって、ちょっと幻滅」って言っていますが、これが悪玉を連れてきた証拠なんです。

そして、悪玉が何か変化した液の色で判るというからすごい。どこに注意したがいいですよってお知らせ信号にもなります。

デトックスフットバスのお湯が白斑点状になったあなた
 →体内に悪玉菌がたくさんいる証拠でっせ

デトックスフットバスのお湯が黒色になったあなた
 →肝臓や胆嚢に多く毒素が蓄積されてるようですぞ

デトックスフットバスのお湯が黄緑色になったあなた
 →腎臓や尿道・前立腺に毒素が蓄積されてまっせ

デトックスフットバスのお湯が橙色になったあなた
 →関節に毒素が蓄積されてますね

デトックスフットバスのお湯が茶色になったあなた
 →肝臓に毒素が多かったり、タバコが原因です。吸いすぎ注意

デトックスフットバスのお湯が深緑色になったあなた
 →胆嚢に毒素が蓄積されておりまんねん

てなわけで、あんさんの体へのお知らせ信号みたいに出てくるわけやな(変な大阪弁!)


更に詳しくは次の記事をどうぞ!



<追加情報>

すっかり有名になったデトックスフットバスでありますが、今ではデトックスフットバスサロンは東京、大阪の大都市部はもちろんのこと、札幌、仙台、横浜、名古屋、岡山、広島、福岡などなどの地方にもオープンしております。

この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 13:31

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/fup2rg7/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 03:56

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/b1bwsdu/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 04:33

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/g8f9sce/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 10:59

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/zymf7nr/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:44

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/df-6svp/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:16

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://kba5jp5.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 01:21

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://t4fjrf7.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

